分け入つても 分け入つても 青い山

分け入つても 分け入つても 青い山

野球馬鹿


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香月と勝己

Category: Bs Prayer   Tags: ---
Twitterのアカウントを2つ持っていますが、

観戦で撮った拙い画像を自己満足で垂れ流すだけのものです。

呟きはしていません。

するとしても、ごく稀です。

いつものように画像をアップして添え文の呟きにしようとした、

殆どの人がどうでもいいようなネタがあります。

それをしなかったのは、Twitterは過去ログとしてどんどん下がりますが、

ブログならばURL一つで残せるだろう、と。

残したところでどうにかなるものでもないのですが...

何気にふと、「香月は何をしてるのだろう」と頭に浮かびました。

Bsで最も好きな投手は岸田投手でして、それ以前は香月投手でした。

4年前、「香月良太の哀れな演出」という記事を書いています。

香月投手の画像を探ろうにもどの年のどれかピンとこず、

唯一記憶に残っていたのは2012年の近鉄復刻試合。

S0182833s-fc.jpg

2日続けて観戦し、一塁側と三塁側という違った角度から

堪能でき、この年の登板数を調べてみると52試合でした。

DSCF2128s-fc.jpg

頑丈な中継ぎとして来季も期待できると思っていたら、阿南投手と共にジャイアンツへトレード。

交換相手の東野投手も山本選手も今はBsにいません。

だからでないのですが、帰ってきてくれんかな...と思うのは自分くらいでしょうか。

Bs投手陣の層が薄く脆弱だからではなく、ただ観たいからだけです。

そして、山﨑選手とバッテリー組めば、どんな攻めをしてくれるのだろうか妄想しました。

DSC_3872s-fc.jpg

どちらもまだ33歳。

試合で酸いも甘いも噛み分けた男たちが若手に何を見せてくれるのか、

DSC_3894s-fc.jpg

そんな現実はありもしないかもしれませんし、いちいちブログにすることでもないのですが、

やっぱり形として残しておきたいかなと書いてみました。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
関連記事

テーマ : オリックスバファローズ    ジャンル : スポーツ
プロフィール

@T

Author:@T
雑多とした内容を適当に。
タイトルは、山頭火の俳句より。
【注意】
IEだといろいろ崩れるようです。


Archive Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。