分け入つても 分け入つても 青い山

分け入つても 分け入つても 青い山

野球馬鹿


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~Homerun~5月28日ライオンズ戦 8-6

Category: 2016年Bs観戦記   Tags: ---
この日、自分は試合を殆ど観ていません。

マウンドの投手も野手も打者も、観戦して一度も撮らないなんてこと初めてでした。

何故なら、この位置に座っていましたもので。

DSC_5464s-ec.jpg

先制され追加点で突き放され、しかし一気に追いつき、けれどすぐさま逆転され、

一気呵成に引っ繰り返しして、後続の投手が抑えた。

これはたまらない試合です。

ブログタイトルが「ホームラン」は、糸井選手の2発とT-岡田選手の勝ち越しツーラン

だから付けているのではないのです。

自分はこの日、目からウロコというような光景を目の当たりにしました。

DSC_6213s-ec.jpg

この位置に座ると、言葉悪いのですが試合なんてどうでもよくなる。

まぁ、角度的に打席が殆ど見えなかったのもありますが、今思うとそれはそれで良かった、と。

DSC_6708s-ec.jpg

Twitterに画像をあげたのですが、登板した6人の投手陣が調整し、マウンドへ向かうその姿が

観れて本当に良かった、この席で幸せでありました。

投手好きにはたまらないものです。

後日、自己満足の独り善がりでこのブルペンの様子を撮りまくった詳細な画像をアップします。

DSC_6722s-ec.jpg

そこで自分が目にした、目にウロコ...これについては、もう一度その様子を観てから

ブログに書きます。

DSC_6740s-ec.jpg

ブログタイトルとなった曲は、人生の輝きという意味のホームランです。



自分が観たものは何も輝きではないのですが、これはまさしく

ホームランに値するものだ、と。

何が言いたいねん、この人はと思われるでしょうが、またそれは

確実にこのブルペン前の席だと観れるので、再度観てからということで。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
関連記事

テーマ : オリックスバファローズ    ジャンル : スポーツ
プロフィール

@T

Author:@T
雑多とした内容を適当に。
タイトルは、山頭火の俳句より。
【注意】
IEだといろいろ崩れるようです。


Archive Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。