分け入つても 分け入つても 青い山

分け入つても 分け入つても 青い山

野球馬鹿


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~Phantom Of The Opera~5月14日ホークス戦 4x-3

Category: 2016年Bs観戦記   Tags: ---
Twitterでは連続して画像をアップしたように、当然のことこの試合のメインは

DSC_0994s-ec.jpg

中村選手であり、守備では西野選手や安達選手が魅せてくれたりと...

しかしそれらは自分にとって、オマケでしかありません。

「なんか一人女の子が混ざってる気がします」と添え文を加えて

アップした ↓ この画像。

DSC_1016s-ec.jpg

自分のメインはこの男とそれを牽引するもう一人の主役。

DSC_0078s-ec.jpg

殆どこの2人しか撮っていなくて、そのカタルシスをカメラに収められたらと集中していました。

Twitterではいずれ「千尋と光」と題して、静と動の闘争心を無駄にダラダラ画像アップしていく

のですが、ともかく金子投手は自分にとってメロデスです。

メロデスとは、メロディック・デスメタル。

DSC_9463s-ec.jpg

抒情的でドラマティックな旋律に激情の咆哮が覆い被さる、聴く人を限りなく限定される。

それがメロデスの世界。

DSC_9628s-ec.jpg

いつも野球と音楽を掛け合わせてイメージしているので「金子投手はメロデス」と

感じたりもしますが、今回貼る音楽動画はデスの世界ではありません。

あの有名な楽曲を凄まじいボーカルで歌い上げる女性、それを支えて引き立たせる

骨太のサウンド。



もうこの激情と華麗さが、しなやかな体躯から放たれる金子投手の投球術そのもの。

DSC_9915s-ec.jpg

この男の魅力を言葉ではなく(そもそも巧みに語彙を展開する能力もないので)、

一枚の写真に刻もうと呼吸するのも忘れるかのように撮り続けていました。

DSC_9928s-ec.jpg

100勝には辿り着けませんでしたが、その数字もただの通過地点。

彼の見つめる先にあるカタルシスを自分は信じて待ち続けてます。

DSC_0139s-ec.jpg

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
関連記事

テーマ : オリックスバファローズ    ジャンル : スポーツ
プロフィール

@T

Author:@T
雑多とした内容を適当に。
タイトルは、山頭火の俳句より。
【注意】
IEだといろいろ崩れるようです。


Archive Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。